arakoのブログ

とくにコンセプトは決めずに、哲学好きな理系大学生が毎日更新をするブログ

【祝】ブログ投稿20日目

こんにちは、あらこです。

 

 

今日でブログ投稿20日目となります!

 

ブログを書くことにはまだ慣れませんが、何とか一日も欠かさず連続投稿できてます^^

 

 

ブログを投稿する時間は朝、昼、夜とバラバラで決まっていませんが、朝方に投稿してしまった方がその日気分はスッキリしています。

 

ブログのコンセプトは見つかりません....

 

引き続き雑多ブログで書き続けようと思います。

 

 

今後のブログについて

・決められた曜日に決められた話題の投稿をする

・話題を絞って書いていく

・毎日書くのをやめる

 

 

等考えていますが、どうなるかはわかりません。

 

今のところは毎日書き続けようと思っています。

 

 

グダグダでしたが今日はこれにて。

 

 

それでは、また。