arakoのブログ

とくにコンセプトは決めずに、哲学好きな理系大学生が毎日更新をするブログ

【雑談】稼ぐ目標的な/はてなからWordPress/エヴァ観てきました/卒論提出完了!

こんにちは、あらこです。

 

今日は雑談です。

 

一つ一つを記事にするには短いのでまとめたやつです。

 

 

 

目次

[contents]

 

 

 

稼ぐ目標的な

お金は稼ぎたいと思っているのですが、どれくらい稼ぐのが良いのか考えてみました。

 

際限の無いお金稼ぎをするつもりは無いので目標を決めたいと思っていました。

 

沢山稼いでたくさん浪費するような生活をしたいとはあまり思わないので、他にいいものが無いかと考えていました。

 

この前銭湯に行った時に、こういったちょっとした贅沢が行えるくらい稼げたら良いなとふと思いました。

 

エウレカって心の中で叫んでました笑

 

とりあえず週に1回そのような贅沢が出来ればいいと思います。

 

 

はてなからWordPress

はてなぶろぐ開始から90日後にはてなからWordPressに以降したいと考えています。

 

前例が無いか調べていて、見つけることが出来ました。

 

ブログをWordPressにインポートする際にhファイルが違うので見出しを気をつけなくてはいけないということを知りました。

 

これから書く時は大見出しは使わず、中見出しより小さいものを使いたいと思います。

 

エヴァ観てきました

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の映画が上映されていたので観てきました。

 

先日金曜ロードショーでQが放送されていたのでその続きです。

 

あんまり内容について触れるとネタバレになってしまうので詳しくは語りませんが、いい感じでした。

 

感動しました。

 

 

卒論提出完了!

今日卒論の提出完了しました!

 

これで4月1日まで春休みです^^

 

心に余裕が出来たので怠けずに色々やりたいです。

 

 

ひとこと

今回の雑談はこんな感じで…

 

スマホで書いたのでTwitterへの共有は出来ませんでした。

 

すみません。

 

 

それでは、また。