arakoのブログ

とくにコンセプトは決めずに、哲学好きな理系大学生が毎日更新をするブログ

【目標】GWの振り返りと5月の目標

こんにちは、あらこです。

 

GWが終わってからすぐに書くつもりでしたが先延ばしをしてました^^;

 

 

 

目次

 

 

 

振り返り

前回たてた目標の振り返りです。

 

arako-blog.hatenablog.com

 

 

①基本生活

起きる時間、寝る時間があまり狂わず生活できました。

 

少し運動したりもしたので70点。

 

 

②学業

授業でやる事はまとめれました。

 

英語や理系科目の勉強には手を付けなかったので60点

 

 

③就活

マイナビ2022の動画5本は見ました。

 

WEBテスト対策は手を付けれましたが1周するには程遠いので50点

 

 

④行動する系

どれもやってない...0点

 

まさかここまで何もしないとは思ってませんでした^^;

 

 

今月の目標

今回はそれぞれの項目の目標を減らしそれぞれ1つだけに絞ります。

 

①学業

学業では力学の復習を行うことにします。

 

最低ラインなのでもちろんこれ以外にも行います。

 

 

②就活

就活ではマイナビ2022のWEBテストの言語系をすべてやる事にします。

 

非言語系や一般常識も有りますが時間がかかり過ぎてしまう気がするので全て取り組むのは言語系だけという方針にしてみます。

 

 

③行動系

行動系ではWordPressに初投稿し慣れる事にします。

 

4月25日に登録してからまだ何も投稿してないのは手を抜きすぎだろと自分でも思います。

 

 

ひとこと

①と②はできそうな気がするのですが、③がネックです。

 

何とか今月中には投稿したいです...

 

 

それでは、また。