arakoのブログ

とくにコンセプトは決めずに、哲学好きな理系大学生が毎日更新をするブログ

【雑談】 バイオリン習い始めました/またflierやろうかな/趣味が欲しい

こんにちは、あらこです。

 

ひとつの記事にするには少ないと思われるものをまとめました。

 

 

目次

 

 

 

バイオリン習い始めました

3月31日に体験レッスンをして、今日一回目のレッスンをしてきました。

 

基礎のところからやり直しているので、同じ曲を弾いても慣れない感じがします。

 

自分の引いている姿を第三者に見てもらえるのは良いです。

 

また、一人でやっていてもやらないようなことを言われるので始めて良かったと思います。

 

最近伸び悩んでいなので上手になれたらいいなと思います。

 

 

またflierやろうかな

過去に無料お試しで1週間だけやったことがありました。

 

arako-blog.hatenablog.com

 

要約を読んだ本でいいなと思ったものを買い、いい買い物をしたなと思えたので、学割を使ってやるのはありだと思いました。

 

 

趣味が欲しい

私が漠然と思っていることです。

 

友達と話している時、その人の好きな事(趣味)の話を聞いていると、そんなにハマれるものがあっていいなと感じます。

 

それぐらいハマれるものが自分にもあるのだろうか...

 

いろいろ試してみようかなと思い、計画しています。

 

 

ひとこと

雑談の記事なので手抜き感は否めませんがこの辺で。

 

 

それでは、また。