arakoのブログ

とくにコンセプトは決めずに、哲学好きな理系大学生が毎日更新をするブログ

オススメ漫画アプリ3選

こんにちは、あらこです。

 

今日はオススメ漫画アプリ3選と題しまして、日ごろ私が使っている漫画アプリのうち3つを紹介します。

 

 

目次

 

 

 オススメ漫画アプリ

一時期は十数個くらいかけもちしてたのですが、最近は十個以内に収まっています。

 

その中でも3つ選んでみました。

 

・マンガUP!

なろう系のマンガがたくさんあります。

 

最近アニメ化されているものも多くて、無料で読める範囲が広いのでオススメです。

 

無能なナナ」とかは発売されている最新刊の内容まで見れて驚きです。

 

 

マンガワン

こちらはバトル系やスポーツ系、非日常系といろいろ見れます。

 

ケンガンシリーズ、灼熱のカバディや送球ボーイ、ウシジマくんや正直不動産等です。

 

今挙げたもの以外にも面白いのが有るので気になったら入れてみて下さい。

 

 

・LINEマンガ

外見至上主義っていうマンガが別アプリからLINEマンガに移動したので追っかけで入れました。

 

24時間で1話という縛りはありますがサックっと読めます。

 

 

他のアプリ

LINEマンガのところをニコニコ漫画にしようか迷いましたが、ニコニコ漫画だと話の途中読めないものが有るので入れませんでした。

 

ニコニコ漫画だと僕の武器は攻撃力1の針しかないとかオススメです。

 

ジャンプ系などの有名なやつはアプリでは無いもので読むので今回の3選には入れませんでした。

 

 

ひとこと

面白いマンガ等あれば教えてほしいです。

 

割と何でも読むので、ジャンルは問いません。

 

自分で発掘するのも楽しいですが、教えてもらうのもいいものです。

 

 

それでは、また。