arakoのブログ

とくにコンセプトは決めずに、哲学好きな理系大学生が毎日更新をするブログ

【ブログ】 少しの間休止します。

こんにちは、あらこです。

 

今回は、今後の方針についてです。

 

 

目次

 

 

 

いつまで休止するか

WordPressを始めるまで休止します。

 

以前から予定していたWordPressへの移行が忙しくて取り組めていないため、ブログの毎日更新をいったんストップして移行作業に移りたいと思います。

 

3月30日から取り組み始めたのですが、あまり進んでいません^^;

 

忙しかったからできないと言った言い訳を作らないようにするためにも休止します。

 

 

今後の予定

今後の予定はまずはWordPressへの移行です。

 

それと並行してブログの設定や注意、書き方などを調べてみたいと思っています。

 

 

移行方法やそのほかの設定なども記事にまとめたいと考えています。

 

移行が終わったら移行記事を書くので、その後から再開する予定です。

 

 

ひとこと

昨日連続投稿を初めて切らしてしまい、思い切って休止することにしました。

 

これから色々と調べてやっていきたいと思います。

 

 

それでは、また。